スマートフォン版はこちら

足利赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足利赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の歯科医院、「足利赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0843
住所 栃木県足利市五十部町284-1
電話番号 0284-21-0121
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足利赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あいたぬ さん / 2012/03/01
私は救急搬送で、足利赤十字病院に運ばれた経験があります。この病院の1番の特徴は、全室個室ということです。差額分によって部屋の設備は少しずつ異なりますが、どの部屋も1人部屋になっていて、周りのことを気にせずに、とても快適に入院生活を送ることができました。病院内にはローソンやドトール、綺麗なレストランも入っており、まるで病院ではないかのような施設でした。肝心なお医者さんや看護婦さんも、全員が丁寧で優しく、安心する病院でした。なによりも、この病院の「患者様がかかってよかった、スタッフが働いてよかったと思える病院」という理念が感じられ、とても心地よい入院生活でした。
 
 


 

足利赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田医院 栃木県足利市上渋垂町72-1
柳田医院 栃木県足利市福居町589
みなみ眼科 栃木県足利市福居町184-1
ときたクリニック 栃木県足利市江川町2-13-5
山浦内科医院 栃木県足利市五十部町1256-5
小倉耳鼻咽喉科医院 栃木県足利市通4-2582
長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
てらうち内科小児科医院 栃木県足利市葉鹿町1-31-27
伏島医院 栃木県足利市里矢場町1985-2
すながクリニック 栃木県足利市八椚町494-1


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    医療法人みくりや整形外科 口コミ
    みくりや整形では、遠く離れた所や自動車の免許をもっていないお年寄りの方も通院ができるように三台のバスで送迎をしています。送迎をしてくれるので、家族の方も安心です。そして、診療が始まる前から診察券を出し順番をとれます。痛みが強く待ち時間が長くなると待つのも大変なので順番をとる方が多いです。腰などの痛みが強く、座って待っている事が出来ない時には、ベッドに横になり待たせてくれるので助かります。リハビリもあり、親切です。
  • みるりんさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    行徳整形外科クリニックでは、診療開始の時間よりも早く診察の順番がとれます。診察室もたくさんあり、とても広いです。医師が丁寧に説明してくれます。待ち時間も、無料でコーヒーやお茶が飲めるのでいいです。待ち合い室も広いです。診察とリハビリがわかれているのめスムーズに診察が受ける事ができます。受付と看護師やリハビリの先生もたくさんいるので、わからない事も聞くのに声をかけやすかったです。駐車場も第2まであるので助かります。
  • みるりんさん
    斉藤産婦人科医院 口コミ
    斎藤産婦人科医院は、産婦人科と小児科があるので産後も安心して通院する事ができます。去年までは、無痛分娩をしていたのでとても人気がありました。生理不順で、受診した時などもどういう原因でなっているのかもわかりやすく説明してくれます。子宮ガン検査などの検査を久しぶりにうけた時にも、ちゃんと毎年うけないとダメだと言われました。先生が、サバサバしていてはっきりと言ってくれるのでいいと思います。看護師さんは、優しいです。
  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    中度の火傷で、痕を残したくなく湿潤療法を行っている病院を探してこちらにたどり着きました。先生も看護師さんもすばらしく、こちらの要望をしっかりと受け止めてくれ、湿潤療法についてもしっかりと説明してくださり、納得のいく治療ができました。
    診察はとっても丁寧で、火傷は感染することなくきれいに治りました。
    5,6回通院しましたが、受け付けやお掃除のスタッフの方も明るく親しみやすく、すごくいい人材が集まった病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足利赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル